毎日コツコツ貯金生活

FXの自動売買でコツコツ稼ぐブログ

FX自動売買でコツコツ貯金生活開始 2019.10.13

妻と3人の子供の計4人をサラリーマン1馬力で養う

ことに対して、先々の経済的不安を抱える日々が

続いていました。

 

若いうちから少しでも年収を上乗せしておきたい!

という思いから、インターネット検索で色々な

副業や資産運用に関する情報を調べていると、

FXで『自動売買』が可能ということを知りました。

 

サラリーマンであれば日中は会社に時間を拘束

されて到底トレードすることはできません。

もし仮にコソコソ隠れてトイレでスマホ

操作してトレードできたとしても、チャートを

まともに見る時間はさすがに無いため、勝率も

悪くなり逆に資産を減らしてしまうのではないか

と思います。

(もし見つかって会社をクビになったら

元も子も無いので私はしませんが・・・)

 

 そんな中、『自動売買』を活用することで、

日中会社で働いている間に、勝手に自動売買

ソフト(『EA』と呼ぶそうです)がトレード

してくれてお金を増やしてくれるというのです。

 

そんなおいしい話があるのか???と疑問に

思いながらも、まあ小資金からなら

もし失敗しても痛くはないだろう、

そしてやってみなければわからない、

ということで、思い切って『自動売買』を

使った資産運用を始めることにしました。

 

自動売買ソフト(EA)は、販売されているものを

有料で買ったり、無料で使用できるものまである

ようなので、素人の私は迷わず無料のEAを使用

することに決めました。

 (無料ならダメだとわかった時に止めやすいためです)

 

 では、どんなEAが良いかインターネットで

調べていくうちに、安全でコツコツ積み上げて

いけそうな私のイメージにぴったりのEAを

見つけました。

 

くまのみFX』さんが無料で提供している

Eternal』というEA です。

 f:id:hoimi-kearu:20191013014052j:plain

 

今後は、自分に対する記録用に『Eternal』の

トレード結果(収益)をブログ記事にしていこう

と思います。

 

*『Eternal』に興味がある方は、下のURLから

くまのみFX』さんのサイトへ移動して無料での

提供をお願いすれば、無料でいただけますよ。

(口座開設の方法も丁寧に書かれており、

初心者の私でも簡単に口座開設できました)

 

くまのみFX』さんのサイトはコチラから

↓↓↓

相場で永遠に稼ぎ続けるために・・

 

 本日は、以上です。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村